ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

ヤンチャな兄だけど こうやっていると安心なのかな

2023年05月11日 23時54分04秒 | 日記

令和5年5月11日(木曜日)

 

今朝も・・・

ふきの助 ありがとう

わざわざ揃えて温めてくれて

 

 

5月も中旬にさしかかるのに

なかなか気温の上がらない朝

気温は5℃程

でも、僕達にはこのくらいの方が快適

 

芝生もひんやり~

でも、朝露で濡れているんですけど・・・

 

僕は朝からヤンチャ犬

 

 

 

朝散歩

 

今朝も草むらから

マイロ君

雨も降ってだいぶ草木が伸びてきたね

 

おじちゃんに撫でてもらって

ご満悦なふきの助

 

 

一緒に路肩をウロウロと

 

でも、何だかテンション上がって来た~♪

 

兄ちゃんどうした?

 

だったら おいらも~♪

この後、お二人さんのキレ走り

朝から何やってるんだか 

まあ、田んぼに入らなかっただけでも良しとします

 

ひと 暴れ 運動動した後

待っていてくれたマイロ君と今朝の3ゴル

 

気温は低いけど暖かな日差し

 

 

 

  

 

 

半ドンの日だけど

午後は仕事場でお留守番

もう一仕事してくるね

今日は2時間半ほど

外での仕事も

 

 

夕方まで仕事場でスヤスヤ

心細くなると

くっ付いて来る ふきの助

 

でも、何だか足がちょっと重い気がする

 

 

所要あって帰宅が遅くなった日

並んでご飯待ち

 

 

結局、夜散歩

 

 

それでも路肩の花壇

チューリップが綺麗

 

芝桜も最盛期

目を楽しませてくれます

 

 

遅くなってブログを更新していると

背後で寝ている

お二人さん (*^^*)

また、ふきの助は

どん兄ちゃんにくっついて(^^;)

 

こうしていると

安心なのかな

 

今日もよろしかったら

ポチっとクリックお願いです👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行中の困った話 | トップ | おちっこ🚽の話 (^^;) »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (trpnd6368)
2023-05-12 02:00:24
確かに5月中旬に成っても異常に寒いですし私の地元の佐賀県嬉野市は一昨日5月10日(水)と昨日11日(木)に真っ昼間に26℃有っても5℃しか無いような感じで1月や2月に逆戻りした感じです!!。ふきの助君もどん君もマイル君もふわふわイケメン犬ですね!!。常に3匹のふわふわイケメン犬に寄り添いたいです!!。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事