ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

どん兄ちゃんがまた・・

2024年05月22日 23時30分26秒 | 日記

令和6年5月22日(水曜日)

 

おはようございます

今日はおいら ふきの助のレポートです

 

 

 

実は昨夕から・・・

どん兄ちゃん

また元気がないみたい

 

仕事帰りなかなか起きてくれない

 

お家に帰っても

ずっと玄関に

 

おいら 先食べちゃうよ

 

一人ごはん

 

食べ終わっても

起きて来ない・・・

あの食いしん坊 どん兄ちゃんが

先々週に引き続き

元気がなくなっちゃった

 

この後、夜散歩もおいらだけ

 

 

 

そして今朝は

おはよう

 

昨夜から、ず~っと玄関にいる

どん兄ちゃん

昨晩は冷えていたので

玄関にマットと服を着せてもらっていた

 

おいらも もう準備できたけど・・・

どん兄ちゃんはどうする?

 

 

起きた来たけど

大丈夫?

 

 

ちゃんと東屋迄これたヽ(^o^)丿

 

 

朝散歩

大丈夫デスか?

 

 

おじちゃ~ん

どん兄ちゃんが昨日からまたなんか変

(・_・;)

 

 

ご心配をおかけしてしまいそうですが

 

そうなんです

 

どん 昨日くらいからまた

何となく元気がなく

夕方から・・・

 

でも、安心してください

ゆっくりだけど

いつもの散歩道を

 

ほんの少し田んぼを覗き

 

オヤツも食べる気になっています

 

 

 

ただ、念のため

本日は病院受診

仕事の合間を抜け行って来ました

 

いろいろと忙しかったので

本日はここまで

 

明日はきっと笑顔をみせてくれますから

 

大丈夫です

 

 

 

大丈夫だよ~(´ー`)

また明日~(^^)/~~~

 

 

ポチっとクリックお願いです👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狂犬病ワクチン 今回はふき... | トップ | 念のため受診しておいて良かった »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セーラのおやじ)
2024-05-23 08:26:32
本当に愛犬の調子が悪いと心配になりますね
言葉で伝達されないだけに余計不安ですね
でも大丈夫我々人間のおじさんも食欲の無い時も元気の出ない時もあります
早く回復する事祈ってます
返信する
Unknown (りくくうれん)
2024-05-23 12:46:05
ふきの助くん、レポートお疲れ様でした。
心配ですね。さみしいね一人だと、何をしてもね。

少しの疲れからでも戻りづらくなってるかな?
お天気の変動も激しいしね。
年を取るってこういうことなのね。
私もおんなじダヨ、仲間だね、どんくん。
返信する
セーラ父さん (どん&ふきの助)
2024-05-24 19:06:36
ご心配ありがとうございます
幸い思ったよりも元気、食欲のない期間が短く
見た目は元気になっています。
でも、念のため採血しておいて良かった。
薬ばっちり飲んでしっかり経過みていきます。

セーラ父さんのランにも遊びに行けるようにね
返信する
りくくうれん様 (どん&ふきの助)
2024-05-24 19:10:14
ここのところの気温のアップダウンは人間でも疲れやすいですよね。痛いとも辛いとも話してくれないからなぁ。元気のない期間は短そうに見えたけど念のため受診して採血してもらってよかった。見過ごしていたらどうだったのかと思うとぞっとする。ちゃんと見てあげないとなぁ。反省です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事