ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

心配事は尽きないがワンコの回復力はすごいな

2024年05月24日 23時54分19秒 | 日記

令和6年5月24日(金曜日)

 

今朝は・・・

小雨かな?

 

予報では雨の合間?

今のうちにお散歩準備

 

 

おはようございます

一昨日から僕の体調不良の件で

皆様から温かいメッセージ

ありがとございました

 

お陰様で今朝も普段通りの朝を迎えています

どん兄ちゃん今朝も

お散歩行く気満々

 

 

朝散歩

雨は止んできたかな

このくらいなら気にならない

 

 

おじちゃん 傘を持って

登場デス♪

ちょっとだけ

ビビったけど大丈夫(^^;

 

 

西コースは雨で泥んこなので

今朝は東コース

 

 

わざわざ草むらに向かう ふきの助

 

途中で道草も

洗いたてのサラダバー♪

 

 

いつもの朝

どん兄ちゃん

一昨日受診して来たとは

思えないほど普通に

 

もちろん ウマウマも下さいね~

食欲も完全復活デス

 

そう言えば ふきの助の手も

もう全く気にする様子もなく

だからって わざわざ

こんな雨上りの日の草むらを

歩く必要があるのか?

 

服は着てきたけど

胸元がかなりびっちゃびちゃ

おまけに種付(*_ _)

 

 

いつものように

二人揃って

こんな顔見ると

血液検査で炎症反応が高いなんて信じられないほどに

 

君たちワンコの回復力ってすごいね

 

いろいろ考えると心配は尽きない

 

 

前回からの炎症反応高値

いったい何が原因なのか?

お話してくれたらいいんだけどなぁ

 

昨年、扁平上皮癌で手術

右下顎を失い

それでも元気になって帰って来てくれた

 

いろいろな不便はあるけれど

それでも文句も言わず

 

 

ご飯も通常通り

しっかり完食して元気付けないとね

 

 

なんかな~い?

って欲求も

とりあえずしっかり食べて

楽しいことにワクワクして

免疫力アップだね

 

今日もよろしかったら

ポチっとクリックお願いです👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念のため受診しておいて良かった | トップ | 人の心配をよそに »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事