ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

寒かったけれど穏やかな日 & 突然ですが問題です(*^^)v

2022年06月03日 23時44分51秒 | 日記

令和4年6月3日(金曜日)

 

今朝はまず・・・

ちょっと久しぶりに

力の抜けるようなこの寝相

だ~れだ?(問題①:ちょっと簡単)

 

 

薄曇りの朝

今朝の気温は10℃程

まだまだ肌寒い

 

ちょっと出遅れた朝散歩

 

 

千代丸君がやって来た

 

 

遊歩道では既に

マイロ君と少年I君

 

おはよ~(^o^)

 

毎朝 長距離をお散歩される

おばあちゃま にもご挨拶

 

そして、これまた

3名のご婦人方にもご挨拶

平日の朝はほとんど

こうやってご挨拶

 

最近の遊歩道は

お散歩する人が増えている

顔見知りが増えました

 

もちろん ふきの助は

毎朝 この方と・・・

 

皆さんが去った後は

いつもの3ゴルで

ちなみに最近はKちゃん面倒くさがって

名前を入れなくなったけど

みなさん誰が誰だかわかりますか?

(問題②)

 

今朝はまた一段と良い笑顔

 

 

おっと!近すぎ(^^;)

問題③:これは誰でしょう?

 

問題④:続いてのアップは?

 

 

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

バレバレ

 

取りあえず

今朝もみんないい笑顔

 

 

帰り道では久しぶりに

あずきちゃんに会いました

 

 

今日の気温はあまり上がらなかったけれど

急な雨も無く穏やかな日

安心して伸び伸び昼寝

 

時々窮屈

足 枕にされている・・・(一一")

 

えっと・・・

この足は

問題⑤:どっちが どっち?

 

 

 

   

 

 

 

まだ少し明るいうちに帰れたお庭

昨日みたいに

急な雨も無さそうです

 

でも、取りあえず夕飯待ち

問題⑥:待ちくたびれて

へそ天しているのはだ~れだ?

 

 

夜散歩

今夜は冷えて8℃程

ちょっと手がかじかむほど

 

空は済んで星空も

三日月が綺麗に見えました

 

さ~て

おまけの問題⑦

このパピーは誰?

 

お暇な方 

お暇でない方も

よろしかったら考えてみてね(^_^.)

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイミングが悪い(。-_-。) | トップ | ダメと言われるとついつい・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらきら)
2022-06-04 14:18:48
いつも拝見して楽しませてもらっています♡
問題①から⑤は簡単♪
⑥はどん兄ちゃんですか?
⑦って?ふきの助君? 
ひょっとしてせいのちゃん?
返信する
きらきら様 (どん&ふきの助)
2022-06-06 00:19:53
コメントありがとうございます♪
問題簡単すぎました💦
でもね
最後の問題・・・・・・正解は
「どん」でした(^^;)
どんもあんな頃があったんですよね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事