和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

のんびり散歩!小江戸(水郷)の街に赤が映えていました!それって「きつね」ですか!それとも?

2016年09月24日 | 景色

         ≪のんびり散歩!小江戸(水郷)の街に赤が映えていましたね!それって「きつね」ですか!それとも?≫
                 たぬきと言いたいんですかぁ~!!ぶ~~~

   
                    この館の赤いポスト!胸に浸みますね。

 
                舟!今は観光ですが!昔は交通手段でした。

 
                古い歴史的な町並みや建造物をバックに乗り合い舟がスイスイと!!

 
                  こちらの屋敷の前にも赤い〒ポストです。

 
                      舟・風情があります、粋なもん。

 
                 宿です。こんな所に泊まると旅の良い思い出になります。

 
                   着物も赤いポストも一段と映えます。

 
               こちらはご婦人の撮影!和服はお似合いです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目的のラーメン店に行ったが... | トップ | 宇都宮の人気煮干中華そばの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

景色」カテゴリの最新記事