和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

狸(みどり=リラックス=安心感・安定)も良いが狐(あかい)も欲しいね!グリーン一色!

2020年09月20日 | 景色

         ≪狸(みどり=リラックス=安心感・安定)も良いが狐(あかい)も欲しいね!グリーン一色!≫
                 どこまでも気持ちがよいもんです。

 
                    手前も丘も緑(ミドリ)一色!

 
                    池もですね!!でしょう。

 
           モミジに重なるように百日紅が!狐(あか)で添えてくれました。

 
                      こんな気もちがよい場所!


                     横から見る太鼓橋!


           緑以外の色(黄門様の案山子・コロナの為にマスク着用)を見ると嬉しくなります。


               あの中で一休み致しましょう!!!


               影は涼しいね!格子も絵になります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚骨一燈の跡地に9月2日にオ... | トップ | たまに食べたくなる太陽のト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

景色」カテゴリの最新記事