和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

寒桜が見頃でしたね!右岸の川沿に、約200本の「安行寒桜」が1.2kmにわたり咲き誇る!

2021年03月18日 | 花・樹木

         ≪寒桜が見頃でしたね!右岸の川沿に、約200本の「安行寒桜」が1.2kmにわたり咲き誇る!≫
             今度の週末は大変な賑わいを見せるでしょう、満開は3月16日でした!
              東京の桜の雰囲気とは何か(空気の流れと色、臭い?)違うんです!

 
     約300本ほどの寒桜が川沿いにあります、爽やかな雰囲気ですね。県で一番の桜で人気ある場所とか!


                寒桜と黄色い花のコラボ!!


                   あちらは菜の花!!!


                平日でこれですから!土日は大変でしょうね!


                      早咲き桜!今日は暖かい日、20度を超えていました。


                    絵をみているみたいですね!


                   満開です!!気持ち良し!


               菜の花と寒桜のコラボ!


                        雰囲気はいい!!喉かな空気が流れています。

                                     撮影もおこなわれています。

                                             場所:北浅羽桜堤公園


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二毛作の店!激戦区にオープ... | トップ | 以前、千葉系や沖縄系をやっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花・樹木」カテゴリの最新記事