和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

以前、千葉系や沖縄系をやっていた店の跡地です!ハナレとしてオープンして一か月チョイと!

2021年03月19日 | ラーメン

    ≪以前、千葉系や沖縄系をやっていた店の跡地です!ハナレとしてオープンして一か月チョイと!≫
             店名もユニーク!こりゃぁ~楽しみです。

 このブログ、ラーメン(昼食)だけで1762言う事はやなぁ~(ブログ開設後1563軒)行っているちゅうこっちゃぁ~
 そんなん自慢になりますかいな!ですよね!メタボ街道まっしぐら!勝手にせ~い!知ったこっちゃ~あるまい。
 ラーメンはやなぁ~最後までスープを飲んで食べた事になるんやぁ~(作っている人に感謝もあるが)よ~う覚えておいてや!はいなぁ~
 評論家(商いにしている)のお兄ちゃんの様に1日3杯~10杯も食べられるかぁ~(大食いタレントじゃあるまいし)当たり前!
 食べても味覚が分からず評論できないよ!見て適当に書いているんでしょう!グルレポになるかぁ~ なりません、先ずはお店に失礼です。
 私は1日に1杯以上は食べません、理由は聞かないでね(泣)!記事を書くだけなら私も1日2~4軒くらいは行けそう!

 
              目的店は左の牛🐄さんを見ながら向こう正面に見える店ですね!うっしっし~

 
                   ハナレはここだね!!!

 

 
                  ハナレ こりゃぁ~看板は和洋中折衷!!

 
    店名:ラーメン ハナレ        住所:東京都渋谷区恵比寿4-24-3      営業時間:11時30分~23時  
            定休日:無休             開店日:2021年2月9日

 
        いらっしゃいませ、毎度おおきに、おいでやす。商人(あきんど)のお持て成しの心得だす。            
          商人の 命、暖簾(のれん)を潜りましょう!まいどさんだす。カウンターにどっかりと !! 

 
                一番左上(特製つけ麺 梅or魚介)に致しましょう。
 
                   カウンターは6席あります!

 
                   注文品の登場!別皿盛りが有難いね!!

 
                  丼はチャンプルね!

 
          トッピングはチャーシュー・卵・海苔・メンマ(シナチク)の4種類!

 
                  つけ汁!濃厚豚骨味に梅をチョイス!クリーミーです。柚子チョイと!

 
                  三河屋製の麺!

 
                 梅・柚子・魚介のコラボです!

 
     つけ汁の中にあるチャーシュー トッピングのチャーシュースープに浸されていた分、一味違うね!!

 
         シナチク(めんま)飴ちゃん色しています!えぇ~仕事しています。これでだけでも立派な一品!

 
                      海苔(ミネラル)4枚!

 
                     デカチャーシュー2枚!こりゃ~食べ応えあります。

 
                       全粒粉入りの麺!喉こしも爽やかさん!!

 
              パックンコン玉子(卵)はたまりましぇ~んん!やっぱりね。

 

 

ご馳走様でした!これもがつ~ンと行けた(来た)ね!舐めたらあかん♪ 舐めたらあかん♪ 舐めたらあかんZe~♪ あきまへん!おおきにでっせ。ベイビー                                          
人生舐めずにこれ舐めて!ポテチンと、よしみちゃんも言うてはるやろ!はい。よしみちゃんって誰っ!  あの、駒の女王(クイ~ン)!よしみちゃんやぁ~                                                       
ラーメンもつけ麺も最後の一滴の汁まで飲干して初めて食べた事になるんやぁ~! これ常識でしたね、そやぁ~(笑・・・)どないだぁ~~                                                                   
全部食べるちゅうのは気持ちのえぇ~もんやぁ~  店を出るときは必ず旨かったよ と!アタイは言うよ、店員さんも店主さんも最後まで! どや! おおきに!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒桜が見頃でしたね!右岸の... | トップ | 忠犬ハチ公に隠れて地味な南... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事