和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

暫く外食も控えているので!子供たちの家族全員(2名.3名.5名)近くの鰻店さんから購入してきました。

2020年05月09日 | 定番以外のB級グルメ

     ≪暫く外食も控えているので!子供たちの家族全員(2名.3名.5名)近くの鰻店さんから購入してきました。≫
             自宅で振り分けて其々持ち帰りました。3名=長女家族 5名=長男家族

    
        これが私の分ですが!持ち帰り「うな重」パックを洋皿に移したのを!こんなのは器が大事ですね!

    
                鰻も少なめね!値段は分からないが!!予算全部で〇万円とか言っていました。

    
               焼き鶏!これはビールの肴に!後はキュウリと茄子の漬物を箸休めに!

    
            鰻には山椒が不可欠ですね!振り掛けて!日本が誇る最高の調味料(スパイス)!香りがたまらんね!

    
          私がたまに行く鰻屋さんで3800円のを食べますが!!これは幾ら位なんでしょう!いちいち嫁に聞けないよ!

    
         自宅での鰻はやっぱりピンと来ないね! 重箱で食べるのと雰囲気が違います。料理はロケーションです。

         
                                           私がたまに行く店です!本店(駅前)より別館が車で行くのには便利!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第七弾!不要不急の外出及び... | トップ | 第八弾!不要不急の外出及び... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定番以外のB級グルメ」カテゴリの最新記事