和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

子供(ジュニア)だけじゃありませんよ!私達大人(アダルト)も忘れてないでしょうね!忘れていやせんよ!

2011年12月12日 | 新田太鼓

≪子供(ジュニア)だけじゃありませんよ!私達大人(アダルト)も忘れてないでしょうね!≫
             忘れていやせんよ!

   
      誰やと思いや! ○○だよ!後ろ姿が分かりませんでした!

   
            池田市出身の○○さん! 絵になっています。

   
          ○○さんと○○さんも頑張っていますね!

   
            ○○さんと○○  頑張っています。

  
           大人達も子供には負けませんよ~

 
     一番左のアラフォーも大分過ぎた○○さん この後 笑いでしたね!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここから見るのも初めてです... | トップ | 行列が出来るラーメン店、海... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イザワ)
2011-12-14 02:49:26
新田さん、ご無沙汰しておりますが、
発展されているご様子で、嬉しくなります!
返信する
新田太鼓! (鼓太郎)
2011-12-14 06:30:48
イザワさん

>発展されているご様子で、嬉しくなります!<
先日の練習日にはイザワさんの月の作品で
盛りあがっていました。

いつも訪問ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

新田太鼓」カテゴリの最新記事