和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

行列が出来るラーメン店、海苔が印象的でした!あれは忘れられないね!どんな味なのぉ~ラーメンは?

2011年12月13日 | ラーメン

≪行列が出来るラーメン店、海苔が印象的でした!あれは忘れられないね!≫
     
どんな味なのぉ~  ラーメンはどうだったの~?

 
 この店も常に上位にランクされているのでチョイ前を通ったので
  立ち寄ってきました。麺にイタリア産デュラム粉と国産上級小麦粉を
  合わせた極太麺が売りらしい、楽しみだね!あい、それでは。

        
         おっとっと!流石に人気店 もう行列が出来ているよ!
              所用を終えた帰りに寄ろうっと!

 

                
                 そして1時半後 再びやってきたよ! 
             今回は店内に3人程度並んでいるだけでした。
           待つこと3分まるでインスタントラーメン並みの時間だね!

       
      
 みてください お隣さん(隣と一緒にしてくれるなぁ~家は餃子もあるんじゃぁ~)もラーメン店です
    中年の女性が葉月の前で記念撮影をと思っていたら隣の自動ドアが開いていたね!

      
                      この看板がやけにミスマッチでしたね!

      
           これが命の暖簾だす。 目出度いよ! だって紅白だもん。

      
      今回は普通のつけ麺に致しました。理由は注文した客に量は他店より
     多めになっていますが大丈夫ですか?と聞いていたので凄い量だろと察し!
       もしや!食べられなかったら申し訳ないので。そのわりには普通でした。

     
       太いシナチク 葉っぱ ハムの様なチャーシュ 海苔3枚!
  この海苔が今まで食べていたのと違うんです!固いんです!噛みごたえがあるんだすね
    こんな海苔を食べたのは初めてでしたね!昆布の加工品を食べているようでした。

    
      有名(行列)店で太いシナチクを使用している所が多いが!これも流行?

   
    流石に女性が多く来ているのもパスタに近い麺からかね!どうでしょう。

   
   イタラリアンにしても上手く絡みそうだね!そういうとチーズ味があった様な?

  
         最後はきっちり仕上げました。ご馳走様でした。
    スープは全部飲み干して食べた事になるこれがアタイの信条だす。

    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供(ジュニア)だけじゃあ... | トップ | 秋では無いが芸術が一杯あり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事