和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

10月中に法螺貝をTW及びFB等でアップしたのを!まとめてブログ更新致します。

2022年10月31日 | 洞貝・法螺貝(ほら貝)

           ≪10月中に法螺貝をTW及びFB等でアップしたのを!まとめてブログ更新致します。≫
                   今月も色々と楽しいのが有りましたね!!!

  
                            テレビ放送!城総選挙から!!!衣装を着ての演奏!

  
                     法螺さん元気でファイト一発!!!

  
                     お花の中の法螺さん!ご満悦!

   
                      ダブル(男・女)法螺!決まりました。

  
                    法螺さんデスクで眠る!!!これ一番!

  
                    はっぱフミフミ🍁な法螺さん!!ファイト一発!

  
                    狸さんと法螺さん仲良く戯れ一番!!!

  
                       地図を見て何処行く法螺さん!!とんでけぇ~~~

  
                    無ジャ無じゃ一番!法螺さん!

  

   

   

  
                      クリスタルな法螺さん!平和一番ねと!

  
                        朝陽を浴びる法螺さん!力貰う一番!!

  
              法螺さんにしっかりやれよと励ましのお言葉!ワン!違うような気がするが!いいのぉ~~

  
                      網(竹)が大好きと法螺さん!!だろう!

  
                        石仏の前に法螺さん立ち向かう!!頑張れ~~

   
                         スリル満点ねと法螺さん!

  
                         この花は粋ねと法螺さん!はい!

  
                       こりゃぁ~なんだぁ~と法螺さん!!!

  
               狸と法螺の競演!!!どっちが勝利に結ぶ付くかぁ~~ 俺ね俺・俺!

  
                        鳥居を見上げる法螺さん!

  
                       これは何じゃいなぁ~と法螺さん!!

  
                    白亜の中にいる法螺さん!!!

     
                  これは何のお呪いかいなと法螺さん!ですよね!!

  
                        時代祭りで見かけた女法螺さん!ファイト一発!

  
                         天気が良いと良いねと法螺さん!!!きもちよかぁ~~~

  
                     ばら・バラ・薔薇・BARA・🌹な法螺さん!!!

  

 

    
              噴水をバックに法螺さん!!勢いに負けないぞ~~~~~

  
                         赤が映えるねと法螺さん!!!

   
                        草むらに眠る法螺さん!!!!

   
                            わぉ~と法螺さん!!

       
                        また出てきたよ!お呪い!なんまいだぁ~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清砂大橋、良く通る所ですが... | トップ | 10月中に和太鼓道場ドンドコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洞貝・法螺貝(ほら貝)」カテゴリの最新記事