和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

コロナ関係で暑くてもマスクしている人だらけです!こんなキャラもマスクをしているよ。第三弾!

2020年11月08日 | 珍名(ユニーク)! 面白い光景他

       ≪コロナ関係で暑くてもマスクしている人だらけです!こんなキャラもマスクをしているよ。第三弾!≫
         夏も乗り越え秋もあっという間に終わり冬の声が!早くマスクの無い生活をしたいもんです。

                                    第二弾➡  https://blog.goo.ne.jp/dondoko_2008/e/45e0b2d16b1c295ed4e884286276b8de

  
                                早くも冬していますね!!


                   シロの散歩中!
 
                                             私たちもマスクする一番!

 
                 いろいろなキャラがあっていいもんですね!


                  こんな方もマスク姿でお目見え!


 
                   これも楽しそうね!!!

 
                すんまへん!わいもマスクをやっています。


              いらっしゃ~い!当店のコックさんもこうしてマスクをやっていますよ!!


                    マスクは良いね!三蜜を避けましょう!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活した女性店主が二毛作を... | トップ | 西池袋にあった店を閉めてこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珍名(ユニーク)! 面白い光景他」カテゴリの最新記事