和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

行列が出来る店ですが回転が早いのに吃驚!3人体制で効率の良いラーメン店です。

2018年01月05日 | ラーメン

          ≪行列が出来る店ですが回転が早いのに吃驚!3人体制で効率の良いラーメン店です。≫
               店主と女性二人、まるで流れ作業の如く裁いています。

     このブログ、ラーメンだけで1180件 !ちゅう事はやなぁ~1104件(ブログ開設後)は行っているちゅうこっちゃぁ~
     そんなん自慢になりますかいなぁ!ですよね!失礼致しました! メタボ街道まっしぐらだすぇ~!ひよぇ~
    なんで数字(1180:1104
違うんだよ同じ店に2回と他と言うのがある為だよ。なるほど!だったんですか!そやぁ~
    ラーメン・つけ麺はスープを全部飲み干して「1杯食べた事」になるんやぁ~ よ~う覚えておいてやぁ~ ひゃ~い。
    評論家の皆さんの様に1日5杯~10杯なんか食べられるかぁ~~ 大食いタレントの皆さんなら食べられるでしょうが!んだぁ。
    仮りに食べても味が分から無いので評論(評価)は出来
ないでしょう、(材料・口コミ等を推測して書き込んでいるんだね!決まり)だろう。

   
            並んでいます!店内にもびっしりです!!後の用事が控えているので心配でしたが!余裕でした。
             女性や外人さんが多いんです。

 
     ドンドンドンドコと流れて行くんです”!!   店名:風雲児     住所:東京都新宿区代々木2-14-3   
       営業時間:11時~21時(途中休憩有り)   定休日:日・祝 
    開店日:2007年9月7日  
             12月18日訪問したので!このポスターを見て吃驚、今日最終日だぁ~場所は!
             よく見ると10月で場所は新居浜です!紛らわしいポスターは外してほしいね。

  
          いらっしゃいませ、毎度おおきに、おいでやす。商人(あきんど)のお持て成しの心得だす。 
                      商人の命、暖簾(のれん)を潜りましょう!まいどさんだす。カウンターにどっかりと!

         
                       風雲児とは:事変に乗じて活躍する英雄

   
          特製つけ麺を注文!!来ましたぁ~~  席に座ると直ぐに決ました、麺の作り置きされていますね!早い筈やぁ~

   
                 つけ汁の中には魚粉が!!ぎょぎょぎょっ!!まるで魚君やぁ~~(鶏白湯魚介)

   
                      麺が綺麗ですね!!これなら文句なく食べられます!

   
                   これが決め手なのかぁ~~ 驚く量です。

    
                  つけ汁と上手く絡んでくれます!!!

    
                  ミネラルも大事ね!

    
                   めんま(シナチク)もつけ汁と絡みが良いねぇ~~ 

   
                      麺にも特徴が無いのが特徴なんでしょうね!!!

   
                  パックンコン玉子(卵)はたまりません!!

   
  馳走様でした!これもがつ~ンと行けた(来た)ね!舐めたらあかん♪ 舐めたらあかん♪ 舐めたらあかんZe~♪ あきまへん!おおきにでっせ。ベイビー
  人生舐めずにこれ舐めて!ポテチンと、よしみちゃんも言うてはるやろ!はい。よしみちゃんって誰っ!あの、駒の女王(クイ~ン)!よしみちゃんやぁ~
   ラーメンもつけ麺も最後の一滴の汁まで飲干して初めて食べた事になるんやぁ~!これ常識でしたね、そやぁ~(笑・・・)どないだぁ~~
   全部食べるちゅうのは気持ちのえぇ~もんやぁ~ 店を出るときは必ず旨かったよと!アタイは言うよ、店員さんも店主さんも最後まで! どや! おおきに!

                        


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月4日(木)のつぶやき | トップ | 1月5日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事