和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

今年は、39年ぶりに「木枯らし1号」が吹きませんでした!暖かいんでしょう、紅葉も1週間程遅れがち。

2018年12月02日 | 花・樹木

     ≪今年は、39年ぶりに「木枯らし1号」が吹きませんでした!暖かいんでしょう、紅葉も1週間程遅れがち。≫
                本来ならこの時期が最高(満開=魅せてくれる)なんですが!!

  
                 ここも全体に遅れがちですが!アップ致しましょう。

  
                     上記の写真を反対側から見ると!!

  
                    こんな色が気(木)になりました。

 
                       水面に映える紅葉!

 
                            赤も良いが!これは彩がいいですね!!

 
                   銀杏と紅葉を絡めてみました!! 新鮮ね!

 
                     もっこり感ある銀杏!!雰囲気あります。

 
               紅葉の下には銀杏の葉っぱが!

 
                  まんまんちゃんアン!!アーメン!ご静粛に。

 
               ここも例年より10日程遅れがちですね!まだ青いね!

 
                  こちらは熟熟ですね!!

 
              残念無念!又、機会が有れば来ましょう!! 自宅から27KM程度なので来るのは問題無し。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日は「川むら」と言う店... | トップ | 一度食いついたら絶対に離さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花・樹木」カテゴリの最新記事