和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

伊蔵八・ナポレオン軒等、あの小宮さんが展開する新店が平井駅北口にオープン!

2022年09月19日 | ラーメン

        ≪伊蔵八・ナポレオン軒等、あの小宮さんが展開する新店が平井駅北口にオープン!≫
             TETSU創始者!今度の店名は「駅前ラーメン 深だし中華そば」!

     このブログ、ラーメン(昼食)だけで2007、言う事はやなぁ~(ブログ開設後1782軒)行っているちゅうこっちゃぁ~
    そんなん自慢になりますかいな!ですよね!メタボ街道まっしぐら!勝手にせ~い!知ったこっちゃ~あるまい。
    ラーメンはやなぁ~最後までスープを飲んで食べた事になるんやぁ~(作っている人に感謝もあるが)よ~う覚えておいてや!はいなぁ~
    評論家(商いにしている)のお兄ちゃんの様に1日3杯~10杯も食べられるかぁ~(大食いタレントじゃあるまいし)当たり前!
    食べても味覚が分からず評論できないよ!書くのは自由ですが!グルレポにならない(当たり前)なりません、先ずはお店に失礼。
    私は1日に1杯以上は食べません、理由は聞かないでね(泣)!記事を書くだけなら私も1日2軒~5軒くらいは行けそうです!
  ラーメンを食べて領収書を貰う(何ぃ~ざけんなぁ~)とんでも無い話です(それは仕事ですね)本当だよぉ~!んだぁ~~

 
     平井駅北口から見ると右の方には家系!左側!以前は唐揚げ屋があった所!その前はたこ焼き!良く変わるね。


  店名:駅前ラーメン 深だし中華そば      住所:東京都江戸川区平井3-30-5(JR総武線 平井駅から徒歩30秒)  
   営業時間:11時15分~23時(途中休憩有り)   定休日:無休     開店日:2022年9月10日(土)仏滅


                   深だし中華そば

           
       メニューは「深だし中華そば・ネギ中華そば・深だしかけそば・肉中華そば・肉ネギ中華そば」他。

         
                   スープと麺に命懸け!粋が伝わります。


            深出汁中華そば お断りとご案内!えらい大層な話やぁ~~ どれどれ!



      っしゃいませ、毎度おおきに、おいでやす。商人(あきんど)のお持て成し年の心得だす。            
          商人の 命、暖簾(のれん)を潜りましょう!まいどさんだす。カウンターに念どっかりと !


     券売機!「最高峰 肉ネギ中華そば」に致しましょう!!!つけ麺に変更100円(これにすればよかった)。


      注文品(最高峰 肉ネギ中華そば)の登場!スタッフは「男性x2 アジア系女性x1」の3名体制!!


             白の丼に赤のカウンター!紅白一番(目出度い)!!


          天盛りされたしなちく(めんま)飴ちゃん色はしていなので濃密スープに浸しましょう!!!


                    てっぺんに覆う様に盛られた葱!!


                   葱をかき分けるとそこには!🐷チャーシューがたっぷり!


              セメント色した濃密スープは、さらさらの清湯醤油味!
     見た目より飲みやすく知らないうちにドンドコと胃に放り込まれています!さっぱりしいるちゅうこっちゃ~~


        麺は太目で「もっちり・むっちり=どっちやねん」しています!濃密スープに良く絡んでくれるよ!!


ご馳走様でした!これもがつ~ンと行けた(来た)ね!舐めたらあかん♪ 舐めたらあかん♪ 舐めたらあかんZe~♪ あきまへん!おおきにでっせ。ベイビー               
人生舐めずにこれ舐めて!ポテチンと、よしみちゃんも言うてはるやろ!はい。よしみちゃんって誰っ!  あの、駒の女王(クイ~ン)!よしみちゃんや~                       
ラーメンもつけ麺も最後の一滴の汁まで飲干して初めて食べた事になるんやぁ~! これ常識でしたね、そやぁ~(笑・・・)どないだぁ~~                                              
全部食べるちゅうのは気持ちのえぇ~もんやぁ~  店を出るときは必ず旨かったよ と!アタイは言うよ、店員さんも店主さんも最後まで!どや! おおきに!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩いていると何処からか「お... | トップ | 鷽、幸運を招く鳥「うそ」の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事