和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

カノラホール(岡谷市)に応援に来て頂いた二人。

2009年07月27日 | その他の太鼓

   ≪カノラホール(岡谷市)に応援に来て頂いた二人。≫
        懐かしい写真がありました。

   六本木ヒルズのお正月・さいたまスーパーアリーナー・松本城等
   毎年、我々が何処かで演奏する度に手土産持参で応援に来て頂いてる
   「えみちゃん」と「パットまさこちゃん、2枚目の写真」です。
   ありがとうございます。この場をお借り致しまして御礼申し上げます。

   7月25日も客席で一緒に応援いたしました。結果は結果として受け止め
   マタマタ交流の場がひろがりました。

   美味しそうに飲んでいますね!こりゃあビールメーカーの広報が見たら
   吃驚致しますよ!!左が「えみちゃん」です。
右の方は仲間です。


 左から2番目が「パットまさこちゃん」です。4人共、同年代の様に見えます。
  アラフォ~位だと察します。あたり~~
 右から高藤・みよ(ドンドコメンバー)i一番左は響楽舎の方です。
 こちらもビールを美味しそうに飲んでいますね!


響楽舎さんの演奏です!一番手前がえみちゃんです。

   写真提供プロカメラマンの伊澤利夫氏  
           下記のブログにも是非立ち寄ってください。
    
       拝啓/撮らせて頂きます。→   
http://toizawa.exblog.jp/


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたしゃあ~アンタのそば(... | トップ | カノラホール(岡谷市)に応... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イザワ)
2009-07-28 02:22:42
懐かしい思い出です。
このときの屋外での食事は面白かったですね。
えみちゃんは六本木にも来ていただいて
とても印象にのこっている方です^^
懐かしい。 (鼓太郎)
2009-07-28 06:25:09
イザワさん

この時は確か1泊2日でお世話になった
事を思い出します。

いやぁなつかしい。

いつも訪問ありがとうございます。
懐かしい (岡谷のえみちゃん)
2009-08-02 05:26:12
これは何年前でしょう?懐かしいですね。バリバリ現役で太鼓を楽しんでいたときの写真です。この年は、一緒に太鼓祭りを満喫しましたよね!昼間から夜まで太鼓太鼓。
今年も太鼓祭りが近づいてきて、日々あちこちから太鼓の音が聞こえてきます。やっぱり、ワクワクします。
私は今日、久しぶりに友だちの結婚式で演奏です。楽しんできます!!またお会いできる日を楽しみにしています☆
打ち比べ大会、お疲れさまでした。
懐かしいですよね! (鼓太郎)
2009-08-02 06:55:42
岡谷のえみちゃん

先日、差し入れ迄頂きありがとう
ございました。
お陰さまでメンバー一同美味しく頂き
ました。

今日は結婚式での演奏ですか!
楽しみですね!祝い太鼓。

訪問ありがとうございます。

コメントを投稿

その他の太鼓」カテゴリの最新記事