和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

6月20日(土)オープン!早朝営業とセメントスープ&カレーが気になるので行ってきました!

2020年07月01日 | ラーメン

    ≪6月20日(土)オープン!早朝営業とセメントスープが気になるので行ってきました!≫
               駅からも随分離れていて不便な所だが前評判上々!

    このブログ、ラーメン(昼飯)だけで1637ちゅうことはやなぁ~(ブログ開設後1449軒)行っているちゅうこっちゃぁ~
 そんなん自慢になりますかいな!ですよね!メタボ街道まっしぐら!勝手にせ~い!知ったこっちゃ~あるまい。
 ラーメンやなぁ~最後までスープを飲んで食べた事になるんやぁ~(作っている人に感謝もあるが)よ~う覚えておいてや!はいなぁ~
 評論家(商いにしている)のお兄ちゃんの様に1日5杯~10杯も食べられるかぁ~(大食いタレントじゃあるまいし)当たり前!
 食べても味覚が分からず評論できないよ!見て適当に書いているんでしょう!グルレポになるかぁ~ 
 私は1日に1杯以上は食べません。理由は、金が無いからです(泣)!

   
                 あそこだね!!!気がつかないで行っちゃいました。

    
          ヌードルとカレーが売り。今日の一番! 朝6時30分より営業 インパクトありすぎます。

 
         車をパーキングに入れるだけで! も~う🐄こんなに並んでいます。女性客が目立ちます!

 
       店名:Noodle&Spice curry 今日の1番               住所:川口市飯塚3-2-12   
  営業時間:6時30分~21時(途中休憩有り)     定休日:不定休          開店日:2020年6月20日

 

                         いらっしゃいませ、毎度おおきに、おいでやす。商人(あきんど)のお持て成しの心得だす。           
                                  商人の 命、暖簾(のれん)を潜りましょう!まいどさんだす。カウンターにどっかりと !!  

  

 
              和え玉用 烏賊酢がある!和え麺も食べたいね!


     店主のきびきびした声が気持ちよい!注文品(特製煮干しソバ)の登場!これは嬉しい!ギンギン煮干しだね!

 
            丼のセンスは大事やぁ~ 外は赤、中は白!

      
               どど~んとチャーシュー(豚)セメントに浸されて旨さが染みるよ!


            煮干しには今や定番のオニオンコンカッセ(角切り)!!


               こちらは鶏チャーシュー!量もそれなり入っています。

 
       セメントスープは有難い!これで後の和え麺を食べたいが以前より食欲落ちたよ!(´;ω;`)!!

       
         シャキッとした中細麺もセメントスープとの絡み良しと!!

 
              パックンコン玉子(卵)はたまりません!!はい。


ご馳走様でした!これもがつ~ンと行けた(来た)ね!舐めたらあかん♪ 舐めたらあかん♪ 舐めたらあかんZe~♪ あきまへん!おおきにでっせ。ベイビー                                          
人生舐めずにこれ舐めて!ポテチンと、よしみちゃんも言うてはるやろ!はい。よしみちゃんって誰っ!  あの、駒の女王(クイ~ン)!よしみちゃんやぁ~                                                        
ラーメンもつけ麺も最後の一滴の汁まで飲干して初めて食べた事になるんやぁ~! これ常識でしたね、そやぁ~(笑・・・)どないだぁ~~                                                                   
全部食べるちゅうのは気持ちのえぇ~もんやぁ~  店を出るときは必ず旨かったよ と!アタイは言うよ、店員さんも店主さんも最後まで! どや! おおきに!
            


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛の像を撫でるとご利益があ... | トップ | 和太鼓道場ドンドコ!6月中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事