和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

えぇ~天津飯麻婆豆腐!珍しいや~ん!いきまひょう!いやぁ~変てこな食感でしたね!んん~

2013年05月19日 | 定番以外のB級グルメ

≪えぇ~天津飯麻婆豆腐!珍しいや~ん!いきまひょう!いやぁ~変てこな食感でしたね!んん~≫
                 餃子は何とか行けたね! 

       
             天津飯麻婆豆腐と聞きゃぁ~ 吃驚しまんがなぁ~~ 餃子も食べちゃうぞ~~ 勝手にせ~い

        
                          お馴染み!リーズナブルで庶民に愛されている餃子です。
                           チョイ冷めとるなぁ~ 愛も餃子も冷めたらあかん!

        
                     見た目はえぇ~や~ん! 豆腐が一瞬!豚の角煮に見えるね!

    
             ふぁふぁ~で良いんですが! どうも合わないような気がするんですが! お前だけだよ

       
                    ごちそうさまでた! 舐めたらあかん!舐めたらあかん! 綺麗に食べました。

        
              大阪王将! 京都王将とどこが違うのぉ~ お客は=ですよ。ややこしいね!
                そう言うと布団業界にもあったね!大阪西川と京都西川!どう違うのぉ~~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇の楽園、今が満開の谷津... | トップ | 大仏さんに観音さん!それに... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イザワ)
2013-05-19 10:28:33
確かに豆腐が角煮に見えますね
どんなお味なんでしょう(笑
食べたことがないですが、気になります!
今度食べてみようと思います!
天津丼! (鼓太郎)
2013-05-19 12:33:51
イザワさん

角煮に見えますよね!
でも味は違いますが!
今度挑戦してください。

いつも訪問ありがとうございます。

コメントを投稿

定番以外のB級グルメ」カテゴリの最新記事