和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

寒いので入り口の看板!もつ煮込みラーメンに惹かれましたが!よく見ると辛味噌!

2022年12月06日 | ラーメン

       ≪寒いので入り口の看板!もつ煮込みラーメンに惹かれましたが!よく見ると辛味噌!≫
          前回(2044)アップしたラーメンで懲りているので他の物を注文っと!

    このブログ、ラーメン(昼食)だけで2045、ちゅう事はやなぁ~(ブログ開設後1809軒)行っているちゅうこっちゃぁ~
    そんなん自慢になりますかいな!ですよね!メタボ街道まっしぐら!勝手にせ~い!知ったこっちゃ~あるまい。
    ラーメンはやなぁ~最後までスープを飲んで食べた事になるんやぁ~(作っている人に感謝もあるが)よ~う覚えておいてや!はいなぁ~
    評論家(商いにしている)のお兄ちゃんの様に1日3杯~10杯も食べられるかぁ~(大食いタレントじゃあるまいし)当たり前!
    食べても味覚が分からず評論できない!書くのは自由ですが!グルレポにならない(当たり前)なりません、先ずはお店に失礼。
    私は1日に1杯以上は食べません、理由は聞かないでね(泣)!記事を書くだけなら私も1日2軒~5軒くらいは行けそうです!
  ラーメンを食べて領収書を貰う(何ぃ~ざけんなぁ~)とんでも無い話です(それは仕事ですね)本当だよぉ~!んだぁ~~

 
     ショッピングセンター内にラーメン店3軒が並んでいるよ!!店間の刺激にはなるが客の分散傾向になるね!!

                 
        もつ煮込みラーメン!これは良いね!行きましょう!よく見たら辛味噌(駄目(´;ω;`))
                    辛いのは味が分からないのでパスね!

 
   店名:えび豚骨拉麺 春樹 南砂町スナモ店           住所:東京都江東区新砂町3-43-1 スナモ4階
  営業時間:10時~20時    定休日:施設に準ずる    開店日:2015年1月1日     備考:㈱創業新幹線の展開店

 
   っしゃいませ、毎度おおきに、おいでやす、めんそーれ。商人(あきんど)のお持て成しの心得だす。            
        商人の 命、暖簾(のれん)を潜りましょう!まいどさんだす。カウンターに念どっかりと !    


        えび味噌が売りの店なのに!つけ麺を注文しちゃいました!まぁ良いでしょう!!
          注文から8分程度で呼び鈴がなりカウンターに引き取りにいきました。


                白(麺)対、黒(つけ汁)の丼!白黒つけるぞ!勝負はどっちだぁ~~

 
             豚骨臭さを旨味に変えた「濃厚つけ汁」!麺との絡みが楽しみです!

  
                  トッピングの別皿は嬉しいね!!!      
   ㈱創業新幹線はHPより 世界に通用するベンチャーを創業新幹線より輩出させ、在日華人社長を増やす。
   日本のFC企業と共に新たな市場マーケット(在日華人市場と中国国内市場)開拓に挑戦する。
   社会に信頼され、お客様から愛され続ける地域一番のお店を作る。
   世界中の華人·華僑のネットワークを通じて、日本食を世界へ広める。

     
                   特別に配合したしなやかな太麺!これも春樹のこだわり


                      海苔の上のに葱(ねぎ)!

     
                     魚粉と香りの果実(柑橘)!!!!

     
                    モチモチ感ある太麺!!!!これだけでも行ける!!

 
             パックンコン卵(玉子)はたまりましぇ~ん 💛ハート型していますね!❤❤

 
               しなちく(メンマ)飴ちゃん色~~~~最高! 
            兄ちゃん飴ちゃん食べるぅ~(関西のおばちゃんみたいに言うなぁ~)

 
               分厚いチャーシュー 食べ応え有り!適度な焦し(炙り)が食欲そそるね!!!

 
            濃厚どろつけ汁と太麺の絡み合い!喉元を気持ちよく通り抜けていきます!!

 
           最後はスープ割りを頂きましょう!!胃が洗い流されそう(スッキリさせてくれる)!!

 
 ご馳走様でした!これもがつ~ンと行けた(来た)ね!舐めたらあかん♪ 舐めたらあかん♪ 舐めたらあかんZe~♪ あきまへん!おおきにでっせ。ベビー               
  人生舐めずにこれ舐めて!ポテチンと、「よしみちゃん」も言うてはるやろ!はい。よしみちゃんって誰っ!  あの、駒の女王(クイ~ン)!よしみちゃんやぁ~                       
 ラーメンもつけ麺も最後の一滴の汁まで飲干して初めて食べた事になるんやぁ~! これ常識でしたね、そやぁ~(笑・・・)どないだぁ~~                                              
  全部食べるちゅうのは気持ちのえぇ~もんやぁ~  店を出るときは必ず旨かったよ と!アタイは言うよ、店員さんも店主さんも最後まで!どや!おおきに!

   




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この今戸神社も招き猫発祥の... | トップ | 待乳山本聖天(正しくは待乳... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事