和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

ここはあまり知られていない所なので毎年行くんですが!今年は観光客と思われるユー達が数名いました。

2019年11月23日 | 花・樹木

       ≪ここはあまり知られていない所なので毎年行くんですが!今年は観光客と思われるユー達が数名いました。≫
                   2年位前に公園の名称が変わり穴場的な存在です。

    
                  松の雪吊り、素敵ですね!今夜(23日)からライトアップされ園内が光り輝きます。

    
                    素敵な場所ですから新郎新婦も記念写真を撮られています。

    
               庭園には多くの雪吊りがあります!雪が積もれば、又、一味違った景色がみられますね!

    
                         おぉ~ここにも花嫁さんが!!!いますね。

   
                      山の方では色付いていますね!!!

  
                   雪吊りは中々お目見えできませんよぉ~~~

  
                  ここはこれで入場料が無料ですから!ユー達が知ったら大変よ!!

   
                      池面に映る松吊り!絵になり、たまらんね”!

   
                    こちらでも新郎新婦の記念撮影が!!

   
                        これは昨年(2018年11月下旬)に来た時です。今年は寒くなるのが遅かったので色付くのが遅いです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚や牛を一切使わない本格派... | トップ | ラーメンブログ!1500軒(昼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花・樹木」カテゴリの最新記事