和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

ラーメンブログ!1500軒(昼飯)に到達致しました!お気に入りの喜多方食堂にやって来たアルヨ!

2019年11月24日 | ラーメン

       ≪ラーメンブログ!1500軒(昼飯)に到達致しました!お気に入りの喜多方食堂にやって来たアルヨ!≫
          ここは刺身(魚介)丼があるので嬉しいね!そういうと、あの「よし川」もそうね!

                  このブログ、ラーメン(昼飯)だけで1500軒ちゅう事はやなぁ~(1383軒、ブログ開設後)行っているちゅうこっちゃぁ~                                                                                  
        そんなん自慢になりますかいなぁ~、ですよ、失礼いたしました!メタボ街道まっしぐらですぇ~ ひょぇ~                                                                                                                     
      なんで上記の数字が違うんだよ(同じ店に行った他があるんだよ~ん)。なるへそ!そう言う事だったんですか!はいなぁ~                                                                                                    
      ラーメン やつけ麺はスープを飲み干して一杯食べた事になるんやぁ~!よう覚えておいてね!はい。                                                                                                                              
      評論家の皆さんの様に一日、5杯~10杯も食べられる訳がないやろがぁ~(当たり前じゃぁ~)ですよね!                                                                                                                     
       う~んモグモグタイム! 食べても一日精々3杯まででしょう

            
      店名:きたかた食堂       住所: 東京都港区新橋5-9-8  営業時間:7時~23時(午前は朝ら~有り) 
                定休日:日曜日            開店日:2016年4月26日

     
   私は同じ店の稲荷町店・神保町店・佐倉店等行っていますが!店名で喜多方(漢字)が使用されている所もあるね!なんでだろう??

    
                                 鮪(まぐろ)と鯛(たい)の丼に致しましょう!!勝手にどうぞ?(´;ω;`)、魚介丼が嬉しいね!

    
                               いらっしゃいませ、毎度おおきに、おいでやす。商人(あきんど)のお持て成しの心得だす。                                                                                    商人の 命、暖簾(のれん)を潜りましょう!まいどさんだす。カウンターにどっかりと !!

    
                    私は喜多方ラーメンとミニ鮪&鯛丼に致します。

    
               魚拓 長崎佐世保産 本鮪(まぐろ)

   
                   シンプルイズベスト!!余計な飾りは要らない!!

   
                来たぁ~(喜多方では無いよ)注文品(ラーメンと魚介丼)の登場!!!

   
                        カウンターの影もいいね!だろう!下手な蘊蓄は必要なし!

   
                     素朴な喜多方ラーメンに飽きは来ないね!!

   
          魚介丼!これがラーメンとの相性抜群やぁ~~~ 合うちゅうこっちゃぁ~~ はい!

  
                 葱(青)もえぇ~仕事してるねぇ~~~合点承知だ~い!意味不明?

   
     メンマ(しなちく)!飴ちゃん色して食すすみそ~う!飴ちゃんたべるぅ~~ あんたは浪速の叔母ちゃんかい!!

  
                         このくどくないチャーシュー!!

  
                   パックンコン鮪(まぐろ)!たまらんねぇ!!

  
                     鯛(たい)さっぱりしていて最高~~~

  
                       ラーメンのスープを入れて茶漬けに!これが進むんだよね!!

  
                        喜多方の麺はちじれね!!ねじれでは無いよ!

 
     ご馳走様でした!これもがつ~ンと行けた(来た)ね!舐めたらあかん♪ 舐めたらあかん♪ 舐めたらあかんZe~♪ あきまへん!おおきにでっせ。ベイビー                                                                          
   人生舐めずにこれ舐めて!ポテチンと、よしみちゃんも言うてはるやろ!はい。よしみちゃんって誰っ!  あの、駒の女王(クイ~ン)!よしみちゃんやぁ~
                                                                                       
ラーメンもつけ麺も最後の一滴の汁まで飲干して初めて食べた事になるんやぁ~! これ常識でしたね、そやぁ~(笑・・・)どないだぁ~~                                                                                                        
全部食べるちゅうのは気持ちのえぇ~もんやぁ~  店を出るときは必ず旨かったよ と!アタイは言うよ、店員さんも店主さんも最後まで! どや! おおきに!

                      


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここはあまり知られていない... | トップ | 10月下旬から11月下旬迄!法... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事