和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

イザワさんが先日の忘年会の写真を送ってくださいましたが!ここに掲載するのは以前の演奏から。

2011年12月22日 | 和太鼓道場ドンドコ

≪イザワさんが先日の忘年会の写真を送ってくださいましたが!≫
       ここに掲載するのは以前の演奏から。
       飲み会は醜態(上品)だらけでカット!

  17日(土)ドンドコの忘年会を毎年同じ所でやりました。
  その時の失態写真が沢山ありましたが!ここは以前の演奏から!

                イベント情報
         六本木ヒルズのお正月 2012年 出演致します。

       月日:2012年1月1日~3日  
       場所:六本木ヒルズアリーナ    
       時間:11時 13時 15時(予定) 時間変更ある可能生あり。

 
            イザワさんのブログに掲載してあるのを引っ張ってきました。

 
        2011年正月演奏のコギちゃん! 3月の震災で仏蘭西に行ってしまいました。
        当初は吃驚(心配)致しましたが、今は元気にやっているので嬉しいですね!

                
       ○○君 5月から英国に転勤になりました!ドンドコにとりましては残念です。
             英国でも太鼓を広めて(楽しんで)くれるでしょう!
               楽しみにしています。

 
    ○○夫婦で英国へ  先日、現地(ロンドン)のパーティ 二人で太鼓演奏したら!
    喜んで頂き特に盆太鼓が大受けでアンコールもやっちゃいましたと報告ありました。
   二人とも元気でやっているので嬉しいですね!又、何処かで一緒に叩ける日が楽しみ。

          1枚~3枚目迄の写真はプロカメラマン!イザワさんの作品です
              プロカメラマンの伊澤利夫氏  
          下記のブログにも是非立ち寄ってください。

      拝啓/撮らせて頂きます。→  
http://toizawa.exblog.jp/


         和太鼓道場ドンドコHP ⇒ http://dondoko.org/

             
            


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お稲荷さんや神社は好きです... | トップ | いやぁ~ここのラーメンは高... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会! (鼓太郎)
2011-12-25 04:53:06
イザワさん

お忙しい所ありがとうございました。

>太田ご夫妻の演奏、喜んでいただけたん
ですね!>
夫婦で頑張ってくれたようです。

いつも訪問ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

和太鼓道場ドンドコ」カテゴリの最新記事