和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

いやぁ~ここのラーメンは高くついたね!帰路の途中に携帯電話を忘れて来たのに気がつきました。

2011年12月23日 | ラーメン

≪いやぁ~ここのラーメンは高くついたね!帰路の途中に携帯電話を≫
         忘れて来たのに気がつきました。

   お店に戻ると従業員の方に携帯ありませんでしたかと聞くと、これですね!
   お客さん(アタイ)が出られた後、追っかけたんですが姿がみえませんでした。
   ありがとうございます。携帯を見て安心(嬉しい)致しました。
  ※高速道路に乗って東京の近くまで戻っていたが戻りましたんです、はい。

   も~う、前置きは良いから早く先に行きましょう。はい。

    
   
   田園風景の中にあるらーめん屋さん!駐車場が広い(無料は嬉しい)!の最高です。
     昨日、らーめんを食べるのに駐車場代が600円(25分)でしたよ(泣)!

    
           店の前はこんな果実畑です!柿じゃないの!
              見りゃぁ~わかります。

  
      右方面は畑!何が育つのでしょうか!こんな光景は嬉しいよ!

  
           丼のイラストが良いね!中華そば・特製もりそば
      地元では人気らーめん店らしい! だから来たんでしょう、当たり~ぃ。

  
     生命保険の宣伝(CM)に花には水を妻には愛と言うのがありましたね!
      あのCMには驚いた事がありました!これと似てるね!
    池袋大勝軒 山岸一雄(ラーメン界のカリスマです)影響を受けている店です。

  
     多分「つけ麺」のスペシャルの様なもんを注文致しておりました。来たぁ~

  
もち♪もち♪もっちち♪!そのフレーズって何処かのCMに似てな~い。新潟の餅やさん?
            麺だけでも行けそう!

  
             しこしこ!もりもり!これだけでも行けそうだよ!
            しこしこ!もりもりって何なの!勝手に言葉を作るなぁ~

   
  最近、行くらーめん店で鳴門(なると)が何処も入っている様な気がするんですが!
  そういうとそうだねぇ~ここにも原点回帰!どうでしょう。あんたが考えても意味無い。

  
    このチャーシュー、他店とは違う形しているよね!これも良しと!

  
         昭和らーめんの原点、鳴門(なると)だよ~ん。
    なんでも鳴門海峡の渦に似ている事からついたと思うよ!本当なの!

  
      スープ魚粉なんだよね!玉子(卵)にもまとわりついているね!
      思わずコケ・コッコ~~と叫んじゃいました。お前はチャボか!

 
  お馴染みの 舐めたらあかん♪舐めたらあかん♪ 綺麗に美味しく頂きました。
       ご馳走さまでした、人生舐めずにこれ舐めて!ア~メン(麺)

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イザワさんが先日の忘年会の... | トップ | 旧時報鐘楼(きゅうじほうし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事