和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

暑い時、急に飲みたくなる瓶のコーラー!あそこの回転寿司屋へ行くとあったっよね!レッツラgo~

2011年08月24日 | 回転寿司(寿司店含む)

≪暑い時、急に飲みたくなる瓶のコーラー!あそこの回転寿司屋へ行くとあったっよね≫
       
レッツラgo~  これぞ青春時代の味だよ~ん。

    
普段はコーラーは飲まないのですが!缶は最悪ですが!急に瓶コーラーが
     飲みたくなる時にはここでしょう。 ここ!ここだよ!何処~

  
         瓶コーラーのある店です。 スシロー

   
      先ずは茶碗蒸しは欠かせないね! 帆立に海老がはいっとるよ!

   
  勿論、けつねうどんは欠かせないね!うどんが見えない位 揚げがでかいね!

   
   このけつねが堪らんのですわい! 少しの青ネギと胡麻が食欲そそるね!あい。

   
        うどんは讃岐風らしいんです! 早く寿司に行きなさいね!あい。

   
       鮪(まぐろ)で宜しいですね!あい。 質が良くなっているね!
            只今キャンペ~ン中らしいよ!

   
     鯖(さば)魚編にブルーでしたね!あい。これも欠かせないね!

   
      これは何だす!かつをの叩き風らしんだぁ~ あい。

   
      ほならこれはなんじゃぁ~ 何でしょう!食べたんでしょう!あい。
        鰻(うなぎ)と玉子が絡んでいたようね!多分ね!

   
            鮭の焼いた様な(炙り)!その通りだよ!
            チョイ火を入れる事で旨味がますね!あい。

      
        お目当ての瓶入りコーラー!この味は最高です。
   1966~1972年頃までこれを冷やし、氷を入れたグラスに注ぎ一気に飲む!
         最高の至福でしたね!青春そのもの!

  
    本当は蛸の唐揚げが食べたかったんですが!今日はメニューに無いよ!
  仕方無いので鳥の唐揚げを注文したよ! やっぱり蛸の唐揚げが喰いたいよ~

  
    もう少し食べたかったが!メタボの事がちらり!我慢しなさい、あい。
          ご馳走さまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界の車窓でなく!日本の車... | トップ | デパートの三越(越後屋)っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

回転寿司(寿司店含む)」カテゴリの最新記事