和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

中国老舗 天津飯店の海老麺(塩味)が旨そうだね!何ぃ!北京ダック付き!ホンマかいなぁ~

2016年01月20日 | ラーメン

       ≪中国老舗 天津飯店の海老麺(塩味)が旨そうだね!何ぃ!北京ダック付き!ホンマかいなぁ~≫
            北京ダックに釣られちゃったよ!この価格で大丈夫かい、まぁ~いいか!!

   このブログ、ラーメンだけで894件になりまし た!ちゅう事はやなぁ~852軒以上(ブログ開設後)は行っているちゅうこっちゃぁ~
       そんなん自慢になりますかいなぁ~!ですよね!失礼致しました! メタボ街道まっしぐらだすぇ~!ひよぇ~
       なんで数字(894・852違うんだよ同じ店に2回と他と言うのがある為だよ。なるほど!だったんですか!そやぁ~
     ラーメン・つけ麺はスープを全部飲み干して「1杯食べた事」になるんやぁ~ よ~う覚えておいてやぁ~ ひゃ~い。
     評論家の皆さんの様に1日3杯~10杯なんか食べられるかぁ~~ 大食いタレントの皆さんなら食べられるでしょうが!んだぁ。

      
                   これみたら食べたくなるよね!!旨そう!!
  店名:中国老舗 天津飯店  住所:千葉県千葉市美浜区豊砂1-1 イオンモール幕張新都心 グランドモール 3F LIVE KITCHEN
            営業時間:9時~22時  開店日:2013年12月20日

    
           すみません!これは本物ですか!!店員さん、これは飾りですと!!だろうな!!
        中華街に行くと本物がどどど~んと!!店頭に吊るしてあるよ、あれはあれでリアル感あって良いが!!

    
         いらっしゃいませ、毎度おおきに、おいでやす。商人(あきんど)のお持て成しの心得だす。 
                                商人の命、暖簾(のれん)を潜りましょう!まいどさんだす。カウンターにどっかりと

      
                これで1280円!リーズナブルな価格だが北京ダックが小さすぎない!!

  
                お客さん!あの価格ですよ!!これでもサービスをし過ぎなんだから!

               
                     皮がメインみたいや~ん!!!

       
                    海老麺(塩味)!これが旨味があるんだす!!

         
                  この塩加減がたまりません!!えぇ~塩梅だすね!!

     
          白菜(はくさい)・木耳(きくらげ)・青菜(あおな)・海老(えび)、彩もgooね!!

       
                   麺も塩味と良く絡むね!!

      
               プリン・プリン・ぷりぷりの海老やぁ~~ 麺との相性も良いぜ~~

       

    馳走様でした!これもがつ~ンと行けた(来た)ね!舐めたらあかん♪ 舐めたらあかん♪ 舐めたらあかんZe~♪ あきまへん!おおきにでっせ。ベイビー
   人生舐めずにこれ舐めて!ポテチンと、よしみちゃんも言うてはるやろ!はい。よしみちゃんって誰っ!あの、駒の女王(クイ~ン)!よしみちゃんやぁ~
     ラーメンもつけ麺も最後の一滴の汁まで飲干して初めて食べた事になるんやぁ~!これ常識でしたね、そやぁ~(笑・・・)どないだぁ~~
   全部食べるちゅうのは気持ちのえぇ~もんやぁ~ 店を出るときは必ず旨かったよと!アタイは言うよ、店員さんも店主さんも最後まで! どや! おおきに!

                       


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チンドン屋さん!最初に〈ト... | トップ | 音と光のファンタジー!動き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事