和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

4月中FB及びTWでアップした法螺貝(ほらかい)をまとめてブログで更新致します。

2023年04月30日 | 洞貝・法螺貝(ほら貝)

          ≪4月中FB及びTWでアップした法螺貝(ほらかい)をまとめてブログで更新致します。≫
               今月も花が多かったですね!お陰様で華やか(嬉・喜・泣)でした。

 
                     ピンクの花に囲まれご満悦な法螺さん!!

 
                        外壁をバックに頑張る法螺さん!

 
                     法螺の演奏一番!!ファイア~

 
                  奇麗な花を見るとメガネが落ちるんですと!法螺さん!へぇ~

 
                グリーンに埋もれる法螺さん!助けて(ヘルプ)~~~~

 
                    4月は桜だねと法螺さん!さくら待つ!

 
               門の向こうは何だぁ~~と法螺さん!!

 
                  法螺さん雨宿り一番!!貝なのにぃ~なんでやねん!!

 
                      てやんでぇ~と法螺さん!ねじり鉢巻き一番!

 
                     朱は良いねと法螺さん!赤とは違うよと!だよねぇ~!

 
                     緑の紅葉も良いねと法螺さん!だろう!

 
                        こりゃぁ~何だと法螺さん!お楽しみね!

 
                      ネモフィラも良いねと法螺さん寝そべる!!!

 
                     この建物(白亜の豪邸)は!俺には似合わないと法螺さん!

 
             萌(燃)えろと法螺さん!!萌える・萌えない・燃える・燃えない!!どっちやぁ~~

 
                   優しいお花さんも良いねと法螺さん!!!でしょう!!

 
             この絨毯は素晴らしいと法螺さん!!!寝ても良いですか!!だめっ!

 
                     白いお花ね!白い恋人たちは好きよと法螺さん!!

 
                         紫も良いねと法螺さん!!はい。

 
                        寝ても良いですかと法螺さん!検討いたします。

 
                         Hな木枠をバックに法螺さん!

 
                          白い花に埋もれました!!おやすみなさい。

 
                     黄色も良いねと法螺さん!イエローバックね!

 
                   ファイア~な日々元気一番ねと法螺さん!!何処が?

 
                オレンジの花も素敵よと法螺さん!!んんん~~

 
            春に咲く花一番ねと法螺さん!!そんな事を言うかいなぁ~~~(笑)!言うんです。

 
                          4月も色々ありましたねと法螺さん!!でしょう。

 
                          青空一番ねと法螺さん!あい~んん。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月19日(水)赤口にオープン... | トップ | 人気店(店主は煮干しらーめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洞貝・法螺貝(ほら貝)」カテゴリの最新記事