和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

富士は日本一♪の山!いつ見ても感動もんです!

2010年05月18日 | 景色

      ≪♪富士は日本一♪の山!いつ見ても感動もんです!≫
            思わず口(鼻歌)ずさみましたね!

      作日は商用で静岡方面へ!道中で見た富士山は癒してくれます。
       『ふじの山』(ふじのやま)童謡、文部省唱歌です。
歌詞
      あたまを雲の 上に出し 四方の山を 見おろして 
        かみなりさまを 下に聞く富士は日本一の山
                 おお~フジヤマ(富士山)ゲイシャ~(芸者)!サムライ~(侍)!

正面に富士山!おお~フジヤマ(富士山)ゲイシャ~(芸者)サムライ~(侍)で~す!
そんな言葉、今の人は知りませんよ~~
勿論、ギブミ~チョコ!知りませんよ~~~~古う・・・・・~~
 

復路は箱根(正月のマラソンを思いだす)経由!芦ノ湖で癒しです!
 
芦ノ湖近辺は観光客で賑わっていますが!
山の上から見るのも良しですね!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦屋さんで新種のたこ焼き... | トップ | 夕顔らーめんに栃木やきそば... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変な外人 (枯露柿)
2010-05-18 12:37:46
スシ テンプウラ・・・。
失礼しました。
返信する
変なガイジン! (鼓太郎)
2010-05-18 19:12:12
枯露柿さん


>スシ テンプウラ・・・。
失礼しました。 >

流石です!入れましょう。

いつも訪問ありがとうございます。
返信する
Unknown (イザワ)
2010-05-19 11:05:33
この辺りは暫く行っていないですが、
雄大で良いところですね。
季節がいいので久々に行ってみたくなりました。
返信する
富士! (鼓太郎)
2010-05-19 23:00:42
イザワさん

富士山は雄大で本当に良い所ですね!

>季節がいいので久々に行ってみたくなり
ました。
素晴らしい所です、是非行って日頃の疲れを
癒してください。

いつも訪問ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

景色」カテゴリの最新記事