和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

歳の市(納めの観音)羽子板市 12月17~19日!今年の顔はこの二人(AN&ON)でした。

2018年12月17日 | お祭り(冠婚葬祭)神社仏閣

          ≪歳の市(納めの観音)羽子板市 12月17~19日!今年の顔はこの二人(AN&ON)でした。≫
              時間が少し空いたので飛んで行ってきました、天気も良く暖かったね!

   
                         安室奈美恵(今年引退)、大坂なおみ(グランドスラム初優勝)

 


                           今年!話題人物のお二人さんです!!
     
                  羽子板市の間口です!混んでいるね!予想以上!

 
                 五十の塔を見てみましょう!紅葉と銀杏が上手く絡んでくれたね!

 
                   平成最後の市です!

 装飾用の大きな羽子板から子ども用のもの、今年の話題のネタを取り入れたものまで様々な羽子板が並びます
        装飾用の大きな羽子板から子ども用のもの、今年の話題のネタを取り入れたものまで様々な羽子板が!これは立派!
  

 
                お客とのやり取り良いですね!!

 
             今年は月・火・水ですね!!休みが絡んでいなくても今日はそれなりに人が出ていました。

  
                   年末はこれを見るに限ります!!!いいもんだぁ~~

 
                やり取り(交渉)が楽しいんですね!!

 
                  本堂の方に来ると!線香の場所に外人観光客が集中していました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉県で人気店(煮干しラー... | トップ | 仕草で思い出しました。材料... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お祭り(冠婚葬祭)神社仏閣」カテゴリの最新記事