和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

駐車場が無料の店は有難いね!ここは無料でしたね!シャイコやぁ~(嬉しいこっちゃぁ~)

2014年01月03日 | ラーメン

≪駐車場が無料の店は有難いね!ここは無料でしたね!シャイコやぁ~(嬉しいこっちゃぁ~)≫
        でしょう!ただは高くつくと言うがとんでもございません。無料は嬉しいわい!

  このブログ、ラーメンだけで601件になりました!ちゅう事はやなぁ~589軒以上(ブログ開設後)は行っているちゅうこっちゃぁ~
    そんなん自慢になりますかいなぁ~!ですよね!失礼致しました! メタボまっしぐらだすぇ~!ひよぇ~
    なんで数字(601と589)が違うんだよ同じ店に2回と他と言うのがある為だよ。なるほど!だったんですか!そやぁ~
    ラーメン・つけ麺はスープを全部飲み干して「1軒行った事」になるんやぁ~ よ~う覚えておいてやぁ~ ひゃ~い。
 

   
                 駐車場無料は嬉しいね! 300円~600円は助かるちゅうことやぁ~~~

         
             いらっしゃいませ、毎度おおきに、おいでやす。商人(あきんど)のお持て成しの心得だす。 
                商人の命、暖簾(のれん)を潜りましょう!まいどさんだす。 カウンターにどっかりと!
 

    

    
                                      濃厚スペシャルを注文致しました。

    
                   チャーシューがどどど~んと乗ってるね!ED~~~~      
       濃い目のつけ汁やぁ~     これは凄い! 濃厚なんだす!!

      
                               でっかいチャ-シューやぁ~~

       
                    麺もむっちり!もっちりやぁ~~ 太い麺もいけるでぇ~~    

          
                     不揃いなリンゴで無く! 不揃いな葱(ネギ)やぁ~~ 調理人は忙しいんやぁ~
          
                     これ位の卵が最高に旨いんやぁ~~

                
                      この肉を見てやって下さい! 美味しいが埋もれているね!あい。

      ご馳走様でした!これもがつ~ンと行けた(来た)ね!舐めたらあかん♪ 舐めたらあかん♪ 舐めたらあかんZe~♪ あきまへん!おおきにでっせ。
      人生舐めずにこれ舐めて!ポテチンと、よしみちゃんも言うてはるやろ!はい。よしみちゃんって誰っ!あの、駒の女王(クイ~ン)!よしみちゃんやぁ~

         ラーメンもつけ麺も最後の一滴の汁まで飲干して初めて食べた事になるんやぁ~!これ常識でしたね、そやぁ~(笑・・・)
    全部食べるちゅうのは気持ちのえぇ~もんやぁ~ 店を出るときは必ず旨かったよと!アタイは言うよ、店員さんも店主さんも最後まで!  どや! おおきに!
                         
                         まいどおおきに!また来ておくれやす!ほなぁ~さいなら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログを通して知り合いにな... | トップ | 六本木けやき坂イルミネーシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事