和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

秋の田んぼ!稲刈り(機械化されています)の香りが漂い鳥も私も遊びに来ます!えぇ~もんだぁ~~

2016年09月13日 | 景色

       ≪秋の田んぼ!稲刈り(機械化されています)の香りが漂い鳥も私も遊びに来ます!えぇ~もんだぁ~~≫
                日本の秋の光景ですね!子供の頃は普通にありましたが!
       

       
                  獲物を加えて(ゲット)飛び去りました!早いですね!!

     
               稲刈りの後の香りが良いね!!

    
                こちらでも餌を見つけて狙っています。くぇ~~

   
              跳びます!跳びます!跳んでけぇ~~~

  
                     良い光景ですね!うれしくなります。

 
                       あそこにもいました。

 
               のどかかな光景!!いいもんです。

 
               こちら秋桜!!
 
     眺め良しと!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ヘル(広島)が優勝したか... | トップ | 轟け第6回ちば和太鼓フェスタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

景色」カテゴリの最新記事