和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

今年最後のラーメンはこんな場所!TCK2014 ラーメンサミット会場まで行って来ました。

2014年12月31日 | ラーメン

     ≪今年最後のラーメンはこんな場所!TCK2014 ラーメンサミット会場まで行って来ました。≫
                此処はBグルメの宝庫でもあります!楽しみだね!

          のブログ、ラーメンだけで754件になりました!ちゅう事はやなぁ~739軒以上(ブログ開設後)は行っているちゅうこっちゃぁ~
         そんなん自慢になりますかいなぁ~!ですよね!失礼致しました! メタボ街道まっしぐらだすぇ~!ひよぇ~
          なんで数字(754・7389が違うんだよ同じ店に2回と他と言うのがある為だよ。なるほど!だったんですか!そやぁ~
          ラーメン・つけ麺はスープを全部飲み干して「1杯食べた事」になるんやぁ~ よ~う覚えておいてやぁ~ ひゃ~い。
         評論家の皆さんの様に1日3杯~10杯なんか食べられるかぁ~~ 大食いタレントの皆さんなら食べられるでしょうが!んだぁ

                     
                    8店が参加しています・

       
                   ラーメンサミット会場は内競馬内にあります。
             

               
                   麺家いろは(富山県)提供ラーメン  富山ブラック黒醤油らーめん

            
             濃厚海老みそ!麺や雄(東京都)提供ラーメン 濃厚えび味噌チャーシュー麺!

             
                       麺や食堂(神奈川県)提供ラーメン 炙りチャーシュ―入り肉ワンタン                 
                    らーめん えんや(東京都) 提供ラーメン ”極” 美味塩らーめん

            
               麺屋(音)天翔のネクストブランド(東京都) 提供ラーメン 鶏白湯生姜肉中華

                         
                 麺屋 あがら(埼玉県)  提供ラーメン豚骨中華そば(和歌山ラーメン)

                    
               魂麺(千葉県) 提供ラーメン 絶対カツ かも、みそラーメン

                
              肉煮干し中華そば さいころ(東京都) 提供ラーメン 豚鶏煮干しラーメン

                          
                        ここのラーメンに致しましょう!!
                             いらっしゃいませ、毎度おおきに、おいでやす。商人(あきんど)のお持て成しの心得だす。 
                        商人の命、暖簾(のれん)を潜りましょう!まいどさんだす。 カウンターにどっかりと
  

          
                  ここで食うぞ~~ 勝手にどうぞ~~

                
                    自慢の鶏白湯にビシッと生姜が利いているよ!!

                  
                      チャーシューがタップリンコンだね!!

                           
                      崩しチャーシュー それなりに美味いや~ん!!

                           
                         色合いも良い!!料理は大事な事やぁ~~ 目で食べるとも言うね!!

                      
                        友達以上 恋人未満の程よい味の麺!!行けるでぇ~~~~

                         
          馳走様でした!これもがつ~ンと行けた(来た)ね!舐めたらあかん♪ 舐めたらあかん♪ 舐めたらあかんZe~♪ あきまへん!おおきにでっせ。ベイビー
         人生舐めずにこれ舐めて!ポテチンと、よしみちゃんも言うてはるやろ!はい。よしみちゃんって誰っ!あの、駒の女王(クイ~ン)!よしみちゃんやぁ~
     ラーメンもつけ麺も最後の一滴の汁まで飲干して初めて食べた事になるんやぁ~!これ常識でしたね、そやぁ~(笑・・・)
      全部食べるちゅうのは気持ちのえぇ~もんやぁ~ 店を出るときは必ず旨かったよと!アタイは言うよ、店員さんも店主さんも最後まで! どや! おおきに!

                                            


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の友人達が言うには、素敵... | トップ | 東京タワーの掲示板!2014(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事