和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

第9回江戸川の太鼓及び第7回盆太鼓日本一コンテストのチラシを

2009年09月04日 | 江戸川区太鼓連盟

        ≪9回江戸川の太鼓及び第7回盆太鼓日本一コンテスト≫
            チラシをタワーホールに持参した時?ええ~本当

    江戸川区の施設(区民館・コミニュテイ・会館・図書館)にチラシは全部配布
     してありますが!肝心の会場にチラシを置くのを忘れていて、先日伺い置か
     せて頂きました。
     いつも行っている所なんですが!帰りに一歩横道(裏道)に入るとええ~~
     吃驚したんです!屋根に盆踊りの太鼓がありますよ~~何で~~

江戸川区船堀タワーホール前です、ここに江戸川の太鼓及
び盆太鼓日本一コンテストのチラシを持ってきました!
9月27日(日)開演:午後2時30分~今年も多くの人達が見に来てくれる事と思います。
 
ええ~一歩、裏に入ると見えたのが屋根に櫓があるよ~
太鼓も!!何じゃぁ~!これには吃驚しますよね!
 
道路から上を見上げるとこんな感じです!正に盆太鼓を打っている姿を
等身大で作成してありますね!居酒屋の二階の屋根ですね!
店名:ダイニングBARうごう!
今度行ってみて話を聞いてきます!何で屋根に太鼓なのか!理由を!
お楽しみにしてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  焼香ばしいソースに連られて... | トップ | 札幌の味噌ラーメン 純連(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

江戸川区太鼓連盟」カテゴリの最新記事