和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

第48回江戸川区特産金魚まつり!!2019、終了!これが始まると夏が来たぁ~と思いや、涼しかったね!

2019年07月22日 | お祭り(冠婚葬祭)神社仏閣

        ≪第48回江戸川区特産金魚まつり!!2019、終了!これが始まると夏が来たぁ~と思いや、涼しかったね!≫
                   下町の夏の風物詩!金魚すくいの行列が半端有りませんでした。

  
                この時期はいつも汗だくですが!幾らか蒸し暑かったですが!

 
                     ずらりと金魚が!

 
                      それにしても人・ヒト・ひとだね!!

 
                   こうして金魚すくいで獲ったのは!

 
                   色々変わり種もあります!!

 

  

 
                    これは高級金魚ですか!!

 
                 こんなキャラクターも販売されています!!!これならエサもいらないね!

 
               金魚応援キャラクター「えど金ちゃん」!!一緒に記念写真!子供達も大喜び。

             
                   日本三大金魚産地の一つです!!

 
                   家族連れ(子供達)で賑わいを魅せていました。
 
               こんなんも販売しています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開店して10年以上経つが常に... | トップ | 北関東で人気のラーメン店!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お祭り(冠婚葬祭)神社仏閣」カテゴリの最新記事