和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

年末にオープンして気になっていたが!コロナの関係で半年後に行ってきました。

2020年06月25日 | ラーメン

        ≪年末にオープンして気になっていたが!コロナの関係で半年後に行ってきました。≫
            お客様、何故か女性が多く!それが人気のバロメーターでしょう。

      このブログ、ラーメン(昼飯)だけで1635ちゅうことはやなぁ~(ブログ開設後1447軒)行っているちゅうこっちゃぁ~
  そんなん自慢になりますかいな!ですよね!メタボ街道まっしぐら!勝手にせ~い!知ったこっちゃ~あるまい。
  ラーメンやなぁ~最後までスープを飲んで食べた事になるんやぁ~(作っている人に感謝もあるが)よ~う覚えておいてや!はいなぁ~
  評論家(商いにしている)のお兄ちゃんの様に1日5杯~10杯も食べられるかぁ~(大食いタレントじゃあるまいし)当たり前!
  食べても味覚が分からず評論できないよ!見て適当に書いているんでしょう!グルレポになるかぁ~ 
  私は1日に1杯以上は食べません。理由は、金が無いからです(泣)!
   
   店名:麺屋 真星        住所:浦安市北栄2-19-26       営業時間:11時~23時 途中休憩有り  
          定休日:不定休          開店日:2019年12月12日

      
                 一杯!一生  全身全霊ですね! 心意気が感じられます。

    

             いらっしゃいませ、毎度おおきに、おいでやす。商人(あきんど)のお持て成しの心得だす。           
                                  商人の 命、暖簾(のれん)を潜りましょう!まいどさんだす。カウンターにどっかりと !!  

  
  
            席は密に成らないように余裕を見て座りました。

   
          注文品の登場 真星ラーメン・トッピングにシナチク(めんま)!

    
           丼は白無垢!ラーメン色に染めてくれ~~~はい。

    
                 彩に糸赤トウガラシ!!!

 
              しなちく(めんま)色が少しついている方が食欲そそりますね!

 

    
       パックンコン玉子(卵)はたまりません!!


              仄かな香りのオニオンのコンカッセ(角切)!
                 
       
               焼き色のついたチャーシューが食欲そそるね!スープに浸して美味しさ倍増!

      
               麺は自家製でつるしこ感たっぷりと!!スープにもよく絡んでくれます!!

 
ご馳走様でした!これもがつ~ンと行けた(来た)ね!舐めたらあかん♪ 舐めたらあかん♪ 舐めたらあかんZe~♪ あきまへん!おおきにでっせ。ベイビー                                          
人生舐めずにこれ舐めて!ポテチンと、よしみちゃんも言うてはるやろ!はい。よしみちゃんって誰っ!  あの、駒の女王(クイ~ン)!よしみちゃんやぁ~                                                        
ラーメンもつけ麺も最後の一滴の汁まで飲干して初めて食べた事になるんやぁ~! これ常識でしたね、そやぁ~(笑・・・)どないだぁ~~                                                                   
全部食べるちゅうのは気持ちのえぇ~もんやぁ~  店を出るときは必ず旨かったよ と!アタイは言うよ、店員さんも店主さんも最後まで! どや! おおきに!
            


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京湾沿岸最大商業施設(有... | トップ | こんな所になんだぁ~これは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事