和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

アロハ!何処までもハワイアンですぞ~ 思わずアロハ・オエ(ハAloha `Oe)の鼻唄がでちゃうね!2弾

2014年06月07日 | スポーツ&エンタメ

    ≪アロハ!何処までもハワイアンですぞ~ 思わずアロハ・オエ(ハAloha `Oe)の鼻唄がでちゃうね!2弾≫
        明るい笑顔は最高のもてなしですね!!鼻で笑うのは駄目ですか! 当たり前じゃぁ~

 

  
               これだけ素敵な笑顔が並ぶと嬉しくなりますね!!でしょう。

  
                    鍛えられた体ですね! 脂肪分無し!

   
          粋なヘヤ~私には縁遠いですが。  カールしていますね。ルイスですか!何を考えているんじゃぁ~~

  
                こちらも脂肪無し!! 良いもんですね!鍛えられていると言う事は。

  

  
              頭隠さず 尻隠し!  頭隠して尻隠さずがありましたね!!

   
              こちらはチト違うぞ~~  

       
                  情熱大陸 登場!!

   
                お洒落な感じ! 素敵やでぇ~~

    
                   お~れ~ お~れ~  オレッ! 決めたね!

             
                              素敵なのは 笑顔だけじゃぁ~なぃZo~~  衣装もgooですね!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神の子で無く!福の神食堂の... | トップ | 青時雨、しっぽり!6月の雨に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ&エンタメ」カテゴリの最新記事