多くの情報があり、前に書いたものは一部に過ぎない。
他殺説に至ってはあまりある情報がある。
例えば下山総裁の死体を運んだ男というのもある。
さて、
三越失踪までのルートは何を意味するのか?
三越失踪から東武鉄道五反野駅までの空白は何をしていたのか?
五反野駅周辺での行動は何を意味するのか?
この3点は気になります。
最後に。
下山総裁を轢いたD51 651機関車は、1943年(昭和18年)10月26日に死者110名、負傷者107名を出した常磐線土浦駅列車衝突事故を起こした車両でもある。
捜査には平塚八兵衛も参加していた。
色々推理小説家たち江戸川乱歩、木々高太郎、水谷準、香山滋、高木彬光氏らが推理をしている。
ヤクルトスワローズは当時国鉄総裁の2代目に就任した加賀山之雄総裁が設立を発案した。
全研究下山事件様、下山資料館様、ぴゅあ☆ぴゅあ1949様、無限回廊様、銀座一丁目新聞様、Wikipediaを参考にさせて頂きました。
他殺説に至ってはあまりある情報がある。
例えば下山総裁の死体を運んだ男というのもある。
さて、
三越失踪までのルートは何を意味するのか?
三越失踪から東武鉄道五反野駅までの空白は何をしていたのか?
五反野駅周辺での行動は何を意味するのか?
この3点は気になります。
最後に。
下山総裁を轢いたD51 651機関車は、1943年(昭和18年)10月26日に死者110名、負傷者107名を出した常磐線土浦駅列車衝突事故を起こした車両でもある。
捜査には平塚八兵衛も参加していた。
色々推理小説家たち江戸川乱歩、木々高太郎、水谷準、香山滋、高木彬光氏らが推理をしている。
ヤクルトスワローズは当時国鉄総裁の2代目に就任した加賀山之雄総裁が設立を発案した。
全研究下山事件様、下山資料館様、ぴゅあ☆ぴゅあ1949様、無限回廊様、銀座一丁目新聞様、Wikipediaを参考にさせて頂きました。