ネエサンと呼んでくれ

洋鵡のニーマ+ヒト2人=最少家族なりに何とかやってます♪
ニーマ&独り言&鳥のクロスステッチも少々・・・なブログです。

無防備

2008-06-06 14:33:21 | ハム・はむ
カシャッ!


カ・シャッッ!!


カシャ・カシャッ!?


・・・・・
チィさんが素晴らしい寝姿(笑)で爆睡してたので
カメラに収めてみたんですが、
撮ってる間も、撮った後も、
そして、再び上に新聞紙を被せてあげた時も、
結局、ずーっとこのままでした(汗)。
・・・無防備すぎデス(笑)。

この家にいるヒトビトは自分をいぢめないって
少しは信用してくれてるんでしょうかね?
チィさんの場合、出会いが訳ありだっただけに
『あ"ぁ。こんなに生存本能が薄いから迷子になってたのね。』
って、妙に納得してしまいそうで(爆)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マヨネーズドロップス | トップ | 試行錯誤中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハム・はむ」カテゴリの最新記事