ネエサンと呼んでくれ

洋鵡のニーマ+ヒト2人=最少家族なりに何とかやってます♪
ニーマ&独り言&鳥のクロスステッチも少々・・・なブログです。

試行錯誤中

2008-06-07 13:59:00 | Oh! neema
このブログをずっと見てくださっている方は
覚えていただいてますか?

この・・・

『フエルトニーマ』を。

あ。後ろのマグカップはスルーしてください(爆)。

当時は、一部の方達に妙な期待をあおるような結果になってしまって、大変申し訳なかったんですが、でも、羊毛フエルトはどうしてもネエサンの性に合わず(汗)、結局、このフエルトニーマを量産して販売することはなかったんですが、今回、試しに粘土で再現・・・と、いっても左隣のチビッコニーマですが(笑)・・・してみました。

が、もうあまり煽りたくないんで、大きくは撮りません(汗)。もし、うまく型が取れるようなら、で、もしキチンと9ピンが頭につけられるようなら(大汗)、マカロンと一緒のキーホルダーとかチャームみたいな形で出そうかな、と考えとります。去年から、時間のかかるクロスステッチ以外に、何か1つ打ち込めるものが欲しいと思って、色々と試行錯誤中のネエサン。これもその一環です。今度こそうまくいくといいな♪

「・・・ニマってこんな顔してましゅかね?(複雑)」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無防備 | トップ | イチゴ2号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Oh! neema」カテゴリの最新記事