ネエサンと呼んでくれ

洋鵡のニーマ+ヒト2人=最少家族なりに何とかやってます♪
ニーマ&独り言&鳥のクロスステッチも少々・・・なブログです。

マヨネーズドロップス

2008-06-05 14:43:47 | 試す
再びやってまいりました『試す』シリーズ(笑)。
前回の『ビーンブーズル』が「食べられる味」だったので
それに気を良くして気が大きくなったネエサン(爆)
引き続きいっちゃいます~♪

今回は・・・

『マヨネーズドロップス~♪』(315円)

名前の通り、マヨネーズ味のドロップスらしいよ。

昔なつかしのドロップスの缶を見て
ついつい引き寄せられるように買ってしまった昭和なネエサン(笑)。

さぁ!パッケージのイメージそのままのマヨラー垂涎の1品なのか?

はたまた『函館塩ラーメン』の記憶再び蘇るのか(爆)。

それでわ食します・・・
・・・口に放り込んだ瞬間、最初に感じた味覚は「しょっぱい!」でした。ホント、舌の先がピリッと「塩っぽい」感じ。同時に「もしかしてマヨ違い?(笑)」という疑いの気持ちがわき上がってきたのだけど、次の『波』で、いつものあのマヨネーズの風味がやってきてくれましたよ♪本当。マヨネーズです、コレは♪マヨネーズ大好きでマイボトル(!?)を持ち歩いてるような方にはいいかもしれないッス。
ただし・・・ネエサンは飽きたかな?(汗) 結構マヨ好きだと思ってたんですが。まぁ、マヨネーズの固まりをなめるなんて経験初めてだったもんで、まだ慣れてないだけかもしれない・・・なので、この感想は保留ということで(笑)。

ご飯に合うかもデス♪(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫背 | トップ | 無防備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

試す」カテゴリの最新記事