ネエサンと呼んでくれ

洋鵡のニーマ+ヒト2人=最少家族なりに何とかやってます♪
ニーマ&独り言&鳥のクロスステッチも少々・・・なブログです。

PBA

2007-09-19 11:20:39 | 生活
昨日は、地元のボウリングセンターに
PBAというアメリカの団体のプロボーラーが来るということで、
ニイサンと2人で見に行きました。

これ、ボウリングセンターのポスターです♪

肖像権とか難しそうなんで・・・(笑)

今週末、日本で開催される『ジャパン・カップ』に出場するため
アメリカのベスト16(だったかな?(笑))に選ばれた
最強のプロボウラー達がこの時期、日本に集結してるんですねぇ。

で、昨日、やって来たのはこの2人!

左のパーカー・ボーン三世は、
(もうお忘れとは思いますが(笑))我が家にあるスツールのサインの主。
そう!彼を見るのが今回の1番の目的(5年越しの夢かないました♪)。

もちろん、右のパトリック・アレンも素晴らしいボウラーで
2人のトリック・ショット
(難しく並べたピンを倒すショーみたいなものデス)はすごかった♪
シャイで優しそうなパトリックさんと
サービス精神旺盛なパーカーボーン・・・いいコンビだったかも(笑)。

2人の画像は紹介できないのでスコアを(笑)。

1番上「PB」のところなんですが・・・268!
パーカーボーン(パトリックもあったような…)の
7連続ストライクは圧巻でした~。

ボールにサインまでいただき・・・

昨日は本当に良い1日でした♪
お2人ともジャパンカップでは頑張ってくださいね!
(ネエサンはBSで観戦します(笑))

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使用後 | トップ | チィさんの仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事