ネエサンと呼んでくれ

洋鵡のニーマ+ヒト2人=最少家族なりに何とかやってます♪
ニーマ&独り言&鳥のクロスステッチも少々・・・なブログです。

チィさんの仕事

2007-09-20 11:07:33 | ハム・はむ
チィさんにハムちゃん用の綿布団をあげると・・・

受け取った途端、目がキラキラになって♪


ほぐして・ほぐしてぇ~♪


ひっぱるぅ~♪


初めはネエサンが、丸い綿を1つ1つ伸ばして
半分にちぎってから木の床材に混ぜてたんですが
ある時「早くよこせ」って顔をしてたので
「じゃあ持ってゆけ」と直接、手渡したら(笑)目がキラキラ♪
以来、綿布団をほぐすのはチィさんの仕事になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PBA | トップ | 進行中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハム・はむ」カテゴリの最新記事