ネエサンと呼んでくれ

洋鵡のニーマ+ヒト2人=最少家族なりに何とかやってます♪
ニーマ&独り言&鳥のクロスステッチも少々・・・なブログです。

進行中

2007-09-21 13:22:47 | トリ・鳥
「おはようございます♪」

ゴハンを食べてようやく落ち着き
いつものスタンドへ移動したニーマです。

今は、Mac部屋でブログを書いているネエサンの隣で
あくびをしながら、ちょっぴりウトウト・・・もう飽きたのか?(笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チィさんの仕事 | トップ | 挙動が変 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったり・・・・ (める)
2007-09-24 17:08:25
ほんっとにニーマ君て、表情が豊かですねー
満足満足って顔・・・ほんと、してますね可愛すぎます。ボーリングのボールと友達になってる(笑)顔も、興味津々ですねー
観てるこっちが、うれしくなっちゃいます
返信する
めるさんへ (ネエサン)
2007-09-25 11:35:07
お迎えした頃は、何を考えてるのか全く分からなかったんですが
さすがに4年も経つと理解できることが多くなりました。
ニーマ自身も私達に「こうして欲しい」と
自分の気持ちをハッキリ伝えてくれるようになりましたし…。
やっぱり鳥さんって奥が深いなぁ~と思います。

ボウリングのボールは
今でも異様な目で見つめてますよ~(笑)。
ニーマは好き嫌いがハッキリしているので
本当に分かりやすいです(笑)。
返信する

コメントを投稿

トリ・鳥」カテゴリの最新記事