今日のお花

本日のお花

浅草

2013-04-30 15:27:03 | お出かけ
お参りのお線香で煙ってます・・・

浅草寺の五重塔

浅草寺からみえるスカイツリー

浅草寺すぐ近くの浅草公会堂前にスターの広場にはたくさんの芸能人の手形があります。

先日お亡くなりになった三国錬太郎さんの手形の上にはお花が置かれてました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見残しのソコ (iina)
2013-05-11 12:29:42
雷門前に、新しく浅草文化観光センターができ、展望台から浅草寺を俯瞰できるようになりました。

また、大提灯が3個ありますが、その底をご覧ください。龍がひそんでいます。
こんど来られた折りにご確認ください。

阿蘇根子岳でトラックバックさせていただいた(もののはじめblog)のiinaでした。 m(__)m


ありがとう (dona626)
2013-05-26 11:25:44
(もののはじめblog)のiina様 今頃にコメントに気がついて~ヾ(;´▽`A``・・・
レスが今更で申しわけございません<m(__)m>

新しく浅草文化観光センターができていて、展望台から浅草寺を眺望できるのは知りませんでした・・次の機会には是非にと思います・・

見残しの底のソコ・・(~m~)・・ちゃんと見てきましたよv(=∩_∩=) ブイブイ!!
有り難うございました。

コメントを投稿