鈴木淳一

旅日記

おめでとうございます。

2011-10-09 18:09:15 | Weblog
最近うちのパソコン、無線ランが壊れましてここ数日
ネットが繋がりませんでした、すみません。


報告になりますが昨日は習志野市民文化ホールで行われた「岩崎よしみ」さんの
5周年記念コンサートにちょっと参加してきました。
習志野を中心に勢力的に活動されてます岩崎さん。
たくさんのファンが会場に見えて岩崎さんのよさがよくわかります。
5周年おめでとうございます。

先日リハーサル風景。


そして今日は地元の市民会館にて行われた学習塾の決起集会に参加してきました。
これから追い込みをかけていく受験生に向けての太鼓演奏。
少しお話をと頼まれて逆にそっちの方が緊張しました。
少しの時間でしたが何か伝わってもらえたらなと思います。

来週からはライブリハから他のイベント、ライブ等のリハも重なってきます。
がんばりま~す。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿