鈴木淳一

旅日記

文化祭無事終了!!

2006-11-06 10:00:17 | Weblog
昨日は清見台公民館と岩根西公民館の文化祭での演奏でした。
演奏を見に来てくださった皆様ありがとうございました。
多少のミスはありましたがそれは次回への反省という事でなんとか無事演奏を終える事ができました。

一昨日は富津公民館の文化祭だったのですがそこで初めて足躁というものを体験しました。足つぼみたいなものなんですが無料という言葉に誘われてやってみました。かなり気持ちのいいもので押されて痛いと思う所が何箇所かあり後でいただいた紙に書いてあるつぼの位置と確認した所私は耳が悪いらしい、もうおじいちゃんかよ~。耳掃除はしてるのにな~。

次回は12日の和太鼓in習志野です。
是非是非見に来てくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿