鈴木淳一

旅日記

BURAIHA千葉公演無事に終わり。

2017-10-23 20:56:26 | Weblog

昨日になりますがBURAIHA千葉公演無事に終わりました。
台風が迫ってくるなか熱い男達も木更津に集結し、熱い舞台を繰り広げました。

生徒さんの力も借りて、早朝より舞台作りから始まり撤収まで、本当に沢山の方のお陰で無事に終えることができ感謝で一杯です。
BURAIHAメンバーとして地元で開催出来た事を嬉しく思います。

リハーサル中の写真しかありませんが、本番のは後日アップできたらなと思います。

そして今日は朝から打ち合わせ(笑)
夜いつものお風呂屋さんでマッサージ、押されるとこ全て痛かった~。

前に戻りますが、台風のなかご来場の皆様、スタッフの皆様本当にありがとうございました。
まだまだ未熟な演奏家ですが、今後ともどうぞ応援のほどよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿