鈴木淳一

旅日記

バレンタイン

2011-02-13 19:35:33 | Weblog
明日はバレンタインですね。昨日一足お先に教室の方や指導先からたくさんいただきました。

いくつになっても嬉しいですね(o^_^o)

おいしくたべさせていただきます(^-^)


今日はお世話になってる方の結婚式で演奏させていただきました。お祝いの席に叩かせていただいてよかったです、末永くお幸せにo(^o^)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました☆ (ヒラクミ☆)
2011-02-13 23:11:11
今日はお疲れさまでした(*^o^*)
とてもいい経験をさせて頂きありがとうございました\(^ー^)/


夢中になれることがあるって幸せだなぁ~
って思います。

もっと成長できるように、努力します(^◇^)┛


…チンパン(笑)
セクシーポーズ☆(笑)

返信する
ヒラクミ様 (淳一)
2011-02-14 00:38:02
こちらこそありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
返信する

コメントを投稿