鈴木淳一

旅日記

被災地へ

2019-09-16 23:15:00 | Weblog
昔一緒に太鼓をやっていた前田孝子ちゃんからの物資と自分の物資、今大変な南房総に届けて参りました。
少しでも早く届けばいいなと思いネットで調べ洲崎神社に行ったら大雨の影響か誰もおらず。
神社のふもとの集会所的なとこをのぞくと中には物資が集まってました。そのまま白浜の高徳院へ。住職とお話させていただいて白浜が大変との事。
その足で白浜コミュニティセンターへ行かせていただき支援物資を届けてきました。
白浜は旅館の屋根が飛んだり、あちこちブルーシートだらけでした。こちらはまだ断水で、自衛隊がお風呂の支援で来ておりました。
まだまだ大変かと思いますが自分にできる事を頑張っていこうと思います。
孝ちゃんありがとう。

千葉がんばれ。

#千葉がんばれ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿