鈴木淳一

旅日記

明日は

2010-02-14 00:05:17 | Weblog
バレンタインですね。

今日早々と教室の方からたくさんのチョコやクッキーやケーキなどいただきました。

ありがとうございます。

最近は皆さん手作りが多くてすごいですね。みんな作るのうまいです(^^)

いつもお返しは市販のもので申し訳ないです。

たまには手作りも・・・

なんて、いつも思うのですがついつい買ってしまいます。


明日は、午前中、8時半より習志野のメルクスにて和太鼓そでっ鼓連に混ざって
 
少し演奏させていただきます。近くの方、寒いですがお立ちよりください(^^)

今日の天気からですが、明日の朝凍結してないことを祈ります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレンタイン (笑楽和楽パパ)
2010-02-14 20:06:21
今年は、ほろ苦い特別なチョコもう食べましたか?  猫の・・くんは帰ってきましたか。
返信する
Unknown (淳一)
2010-02-15 12:37:17
無事に猫が帰ってきました。

ご心配おかけしました

返信する
Unknown (笑楽和楽 kumiko)
2010-02-17 11:49:22
お疲れ様です

〓君、帰ってきたんですね〓
よかったですね〓〓〓

やっぱり《純一まんま》が美味しいのでしょう〓

うちのミニチュアダックスは脱走しても…足が遅いんで、きっとすぐ…とっ捕まえれます〓

返信する
Unknown (淳一)
2010-02-19 11:45:48
帰ってきてよかったです。

しかし、うちのは太ってるのにやっぱり猫は足が速いですね

追っかけた時は捕まえられなかったっす
返信する

コメントを投稿